シャイニング坊主

シャイニング坊主

御柱祭は世間で噂になってるの?

こんばんわやべ、寝坊だ?!!最近十時前に寝落ちすると言う健康なんだか何なんだか分からない日が続いております…昨日は皆様のおかげでありがとうございました!今日は元気いっぱいです!今日も感謝を忘れず、では行ったりマース!!
おいどんは、今日は色ぬりやめよ?線画量産だ!!!
ところでわたしはルージュとピンヒールが好き
え??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)
今聞きたい事に入りますが、御柱祭が気になりませんか?御柱祭は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、御柱祭をどう考えますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 
今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)
【今日のつぶやき】
今日の昼飯は……龍の右目のところで調達するか
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/