シャイニング坊主

シャイニング坊主

岩貞ってちょっと気になる。

毎度ですー今日のお昼はなににしましょう…
あたしは、最近うちの猫ちゃんがフードのせいで下痢気味ウンチばかりして猫用トイレが汚れてしまったから今日、洗うかな。
ところで6話で「なんで先生のまわりにカモメが群がってんの?」という謎について、演出的に良い以外だと「カモメが飛ぶような陸が近い海域にいるという表現」「ホバリングしてる先生が作る気流がカモメの狩りにちょうど良かった」等があるかなと思いました(作文)
はい?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。
あ、それじゃ、話題を変えて・・岩貞で話題になってるみたい。岩貞は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、岩貞に注目していますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)
どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)
【今日のつぶやき】
今日は杉山紀彰さんの誕生日だーーー!おめでとうございます(゜∀゜ノ?パチパチパチ杉山さんのおかげで毎日潤った日々を送っています本当にいつもありがとうございます大好きです!
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/