シャイニング坊主

シャイニング坊主

新年度スタートは近頃話題になっているみたいです。

ぐっどいぶにーん♪きょうは千歳に行ってました。
ボクは、今日は家に一人。久々に休憩です。本でも読もうかな?
ところで、アル殿はいつになったら、背中の剣を口でくわえて三刀流とか言い出すようになるんでやんすか? あっしはもう、今か今かとワクワクしながら待ってるんでやんすがね?
はい??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)
たったいま聞いた話ですが、新年度スタートは気になる?新年度スタートは、周りでも話題なんですよ。あなたは、新年度スタートをどう考えますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。
それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)
【今日のつぶやき】
今日はこの問題児の髪を染めます! 顔な(笑)
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/