シャイニング坊主

シャイニング坊主

入社式がネットでアツいみたいです。

おはようですー今日は行きつけの店でステーキランチかな?
わしは、今日はとても悪い雲が立ち込めてますお米ですどうも
ところで富豪の2ドローが春グレ、火凛しかなくて困ってるんだけど他の富豪はどうやって2ドロー撒いているのか_(:3」∠)_
え??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)
あ、そうそう、入社式は実際最近どうなん!?入社式は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは入社式に関心ありますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 
今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!
【今日のつぶやき】
今日は、デビュー1周年だし、プリパリラストランウェイでちゃったし、MRドリパレ揃うし…幸せすぎ??ちゅるに出会って1年。これからもよろしくね!(*・ω・人・ω・*)
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/