シャイニング坊主

シャイニング坊主

さくらまつりってちょっと気になる。

ぐっどあふたぬーん♪今日は行きつけの店でステーキランチかな?
オレは、最近、僕のあいふおんの通知が通知してくれないので通知しないようであれば「通知しないよ」っていう通知をちゃんとしてください
ところで注文をまだしていないが、もう決まったかな?
え・・?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!
あ、そうそう、今日の本題に入りますが、さくらまつりで話題になってるみたい。さくらまつりは、周りでも話題なんですよ。あなたは、さくらまつりに興味ありますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 
さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!
【今日のつぶやき】
今日こそはよ寝る気やけど迎えに来い言われんねやろな?(笑)
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/