シャイニング坊主

シャイニング坊主

観桜会にかなり興味あります。

オハヨウですー今日のごはんは、何を食べようか
拙者はは、最近入れ替わった一階の人が駐車場にバイク置き始めて俺置けない雰囲気
ところで眠いからそろそろ寝落ちたい
ん?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!
さっきLINEで聞いた話ですが、観桜会は最近どうなん!?観桜会は、周りでも話題なんですよ。あなたは、観桜会に関心ありますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 
自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。
【今日のつぶやき】
今日はモンスターズユニバーシティみるから嵐にしやがれは録画?
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/