シャイニング坊主

シャイニング坊主

真田丸ってここ最近どんな感じ!?

こんにちは今日のお昼は何にしようかな。
ぼくは、さいきんガチャ回しすぎだと思う。手元にあるとついつい引いちゃうの止めたいしこれだから私はギャンブル向いてないしやっちゃ駄目だと思う
ところで、今日から仲間の戦士を募集してるのだが募集要項が決まってない
はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。
ちょっと違う話やけど、真田丸が気になりませんか?真田丸は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、真田丸をどう考えますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。
じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!
【今日のつぶやき】
今日は家でゆっくりゲームでもして引きこもりのつもりだったけどお昼に急遽DJすることになりました????時間ある方ブリッツにどーぞ????みんなが潰れてもいいようにお手伝いさせていただきます????(笑)
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/