シャイニング坊主

シャイニング坊主

フェルナンデスは興味ありますか?

こんちわ^^今日はチャーハン!
おれは、今日のおまえは最高だよ
ところで……17時半頃にリヒトから飛んできたリプの意味が分からなくてずっと悩んでるんだ……
え・・?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!
今聞きたい事に入りますが、フェルナンデスは最近どうなん!?フェルナンデスは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはフェルナンデスをどう思いますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?
自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。
【今日のつぶやき】
南海のヤツ…。今日もオレを起こしにきやがった…!朝は確かに弱いけど…いい加減、身の危険を感じるな。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/