シャイニング坊主

シャイニング坊主

ハナニラって近頃どんな感じですか?

こんにちは今日のランチはなーにかなー?
あたしは、最近大ちゃんの様子が変なんです!!!大好物の…カエル入りの味噌汁とか全然食べないんです!!!!!あたいは…あたいはどうしたらいいでしょうか!?神様…神様教えてください!!!!!
ところで TAGさっき イプで とちゅうから しゃべらなくなって わるかったなってこれめんどくせえ終わり
はい?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!
あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、ハナニラは最近人気みたいですね。ハナニラは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、ハナニラをどう考えますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)
ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。
【今日のつぶやき】
今日のいのひかちゃんは楽しそうだったなあとでゆっくり聞き直そう!
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/