シャイニング坊主

シャイニング坊主

完封勝利ってちょっと気になる。

こんばんわです^^今日は、遊園地に行ってきました。
私は、今日は楽しかった
ところで、何でこの人達は躍らせる動画ばかり作ってるんでしょうね。
ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!
さっきLINEで聞いた話ですが、完封勝利は実際最近どうなん!?完封勝利は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは完封勝利をどう考えますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。
今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。
【今日のつぶやき】
今日は団員の方たちにお食事の席に招いていただきました。話してばかりであまり食べていない気がしますが、充実感のせいか空腹は紛れましたね。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/