シャイニング坊主

シャイニング坊主

第5節ってどういった感じ!?

オハヨー今日は、水族館に行ってきました。
わたしは、今日すごく月が綺麗だ。明日は晴れて〜……
ところでまつってスペースどこなんですか
え?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。
今聞きたい事に入りますが、第5節が今日バズってるんですか?第5節は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは第5節に興味ありますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!
この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。
【今日のつぶやき】
爽やかな朝食の瞬間にふと「消えたい…」とつぶやきそうになって、あわててパンを口に含んだ。もりもり食べてる様に見えたらしく、デンゼルも真似した。俺は喉に詰まってむせた。今日も平和です。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/