シャイニング坊主

シャイニング坊主

春休み中は興味ありますか?

こんにちわですー今日はどんなお昼ご飯なのかしら?
ボクは、今日はふて寝する
ところでみなさん雪降ってたの知ってた?
ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!
それから、本日の教えてほしい事なんですが、春休み中は気になる?春休み中は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、春休み中をどう考えますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??
さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!
【今日のつぶやき】
今日は赤ちゃんの顔ハッキリ見えた!!エコー凄いな?
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/