シャイニング坊主

シャイニング坊主

金融業者ってここ最近どんな感じ!?

グッドイブニング^^今日は魚釣るぞー!!!!
おいらは、今日はすこぶる早くねよう??
ところで家ゆきがっつり降ってたし積もってたから長靴はいて傘持ってきたけどこれ絶対職場最寄駅ピーカンのやつ。ちくせう
はい?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!
さっきLINEで聞いた話ですが、金融業者がかなり噂になっているようです。金融業者は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは金融業者に関心ありますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。
今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!
【今日のつぶやき】
今日は色々と忘れられない1日になった。朝5時からNGT県の隣のGNM県へマイカーで遠征する→ぼっち参戦のため、いつも以上に不安と寂しさを感じる→無事推しキャラをGETできた→GNM県民のあんスタ女子達が優しすぎて涙が出そうになる→ここまでは良かったんだけど、、、w
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/