シャイニング坊主

シャイニング坊主

保湿力は興味ありますか?

おはようございます今日はカレーの気分!
わたしは、今日はひたすらオメガ遺跡徘徊してる
ところで謝罪会見のときの音也くんはもっと前出てきていいのよ
はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!
たったいま聞いた話ですが、保湿力は最近人気みたいですね。保湿力は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは保湿力をいかが思いますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 
今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)
【今日のつぶやき】
今日ここライブ終わった〜??アコギバージョンのGreen bird 最高!!やっぱり総くんはいつでもどこでも総くんでした????
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/