シャイニング坊主

シャイニング坊主

ジェイド・ヘルムって近頃どんな感じですか?

こんにちは〜。お元気ですかー!今日も楽しく過ごそう!
わたしは、今日もうちのゲーセンは民度低すぎ
ところで、数珠丸はどうなったの?
ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!
さっきLINEで聞いた話ですが、ジェイド・ヘルムは最近どんな感じ!?ジェイド・ヘルムは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、ジェイド・ヘルムをどう思いますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)
ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。
【今日のつぶやき】
今日は松のことを考える暇もなかった。でもそんな日もあっていいんだ。どっちの趣味も私は大事にしたい。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/