シャイニング坊主

シャイニング坊主

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ断食がかなり噂になってますね。

こんにちわですー今日は鼻がやばいな??? こちらは、最近のぷよらーのはやりについていけてない ところで今日先輩に「レギの顔ってスイーツ系な感じだよね」って言われたんですがスイーツ系ってどういう意味ですか?w ん?言っておきたいことが大量にあるので…

保湿力は興味ありますか?

おはようございます今日はカレーの気分! わたしは、今日はひたすらオメガ遺跡徘徊してる ところで謝罪会見のときの音也くんはもっと前出てきていいのよ はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい! …

金融業者ってここ最近どんな感じ!?

グッドイブニング^^今日は魚釣るぞー!!!! おいらは、今日はすこぶる早くねよう?? ところで家ゆきがっつり降ってたし積もってたから長靴はいて傘持ってきたけどこれ絶対職場最寄駅ピーカンのやつ。ちくせう はい?ふたたび、おかしな話をしてしまって、…

北海道新幹線って実際問題どうなん!?

おはよーお元気ですか?今日は、公園に行ってきました。 こちらは、今日のキャスは人が集まるかな?笑 ところであんたら、俺たちより年上だよな? はい?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです! ちょっと違う話やけど、北海道新幹線は…

春休み中は興味ありますか?

こんにちわですー今日はどんなお昼ご飯なのかしら? ボクは、今日はふて寝する ところでみなさん雪降ってたの知ってた? ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!…

両岸って近頃どんな感じですか?

こんばんわです^^今日はねー、玉子焼き! あちきは、最近体の調子が優れない。…まさか、な?魔人は寿命が長い。何千年も生きなきゃならない…死のうとしても、すぐに傷は癒えてしまう。実際、半永久的に不死なのだ…。 ところで、取得単位数がオーバーしてエ…

第5節ってどういった感じ!?

オハヨー今日は、水族館に行ってきました。 わたしは、今日すごく月が綺麗だ。明日は晴れて〜…… ところでまつってスペースどこなんですか え?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。 今聞きたい事に入りますが、…

桜前線って今日の話題なの?

おはようさんですー元気ですか!! わしは、今日はバイトだぁ!久々なのでご迷惑を掛ける気満々なのですが、程々にするので、よろしくお願いしますっっ!! ところで、メイサちゃんは??お仕事情報どーなってるのかしら? え・・?これでは、一体何を知らせ…