シャイニング坊主

シャイニング坊主

桜前線って今日の話題なの?

おはようさんですー元気ですか!!
わしは、今日はバイトだぁ!久々なのでご迷惑を掛ける気満々なのですが、程々にするので、よろしくお願いしますっっ!!
ところで、メイサちゃんは??お仕事情報どーなってるのかしら?
え・・?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!
たったいま聞いた話ですが、桜前線が気になりませんか?桜前線は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、桜前線をどう考えますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。
自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。
【今日のつぶやき】
今日はスルトがお昼ご飯作ってくれるみたいです!やったね!
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/