シャイニング坊主

シャイニング坊主

良知真次がネット上で話題になってるみたい。

こんにちはー今日の昼はな?にかな?
俺っちは、最近あさドラで毎回泣かされる!今日はおはつさんが素敵すぎた??あんな女性になりたいものですなー
ところで菅なな子勧誘大作戦の進捗はいかがかね?
はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。
今聞きたい事に入りますが、良知真次は最近人気みたいですね。良知真次は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、良知真次をどう考えますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。
どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!
【今日のつぶやき】
今日は自分甘やかし〜で 初?プレミアムモルツ香るエール??
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/