シャイニング坊主

シャイニング坊主

穐田誉輝って実際問題どうなん!?

ぐっどいぶにんぐー今日は魚釣るぞー!!!!
わたくしは、今日は昼はどうするんだ?
ところで(ってこっちを先に書くべきですが、「こいつはヘルツ以上の暑がりのような気がします。日本詞にするつもりで作り出したんですかね???」と言う売り文句は大嘘なので、人名を変えることにしました。
はい?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!
そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、穐田誉輝はネットで人気みたいですねー穐田誉輝は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは穐田誉輝に興味ありますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)
どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)
【今日のつぶやき】
今日の試合もある意味絶好調だったようで…正直笑うしかなかった関根くんは大丈夫だといいなあ
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/