シャイニング坊主

シャイニング坊主

紀香 会見は近頃話題になっているみたいです。

こんちゃ♪今日のお昼は、おにぎり。
おいらは、今日の役割はザンバ。イリス確認した
ところで今回の逆行ウアサハとかもなんだけど何々を付与みたいなやつって使えるん
え?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!
あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、紀香 会見はネットで激アツの話題だそうです。紀香 会見は、周りでも話題なんですよ。あなたは、紀香 会見に興味ありますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 
さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!
【今日のつぶやき】
今日のセッションはボイセだからどとんとふいらんのか
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/