シャイニング坊主

シャイニング坊主

フグの肝ってちょっと気になる。

おはよ♪今日のご飯は なんだろなー♪
わしは、今日はほとんどオフトゥンの上やった最高
ところで朝潮型駆逐艦は誰を育てりゃいいんだ。朝雲と山雲以外みんなレベル50にしてるからみんな育てるのも吝かではないがうーーん。
え・・?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。
あ、それじゃ、話題を変えて・・フグの肝は気になる?フグの肝は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、フグの肝をどう思いますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。
どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!
【今日のつぶやき】
今日は何を食うかな…日替わりメニューにすっか。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/