シャイニング坊主

シャイニング坊主

羽生結弦 背中って今日の話題なの?

こんにちは〜。お元気ですか?今日は、上野にいっていました。
俺様は、今日はこの店で飯食うかな
ところでキックボードってあの猛スピード出て楽しい乗り物のことかな…?(笑)小学校の時あれで毎日暴走してた思い出が…(´-`).。oO
はい?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。
あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、羽生結弦 背中は気になる?羽生結弦 背中は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、羽生結弦 背中に注目していますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)
それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)
【今日のつぶやき】
今日の秋山さんの昼食はラーメンです 彡ω・`)
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/