シャイニング坊主

シャイニング坊主

能年玲奈 コスプレって実際問題どうなん!?

こんにちわですー今日のお昼は何にしよう?
ミーは、最近エアレがA安定してきた代わりに天空の華が大スランプ
ところで真っ白なんだけど千葉雪降ったんです?積もったんです?
え・・?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。
あ、そうそう、能年玲奈 コスプレって最近どうなんだろうか!?能年玲奈 コスプレは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、能年玲奈 コスプレをどう考えますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?
この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)
【今日のつぶやき】
今日は喘ぎ声ってどの程度まで許されるの?という会話が飛び交う姐さんとの飲み。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/