シャイニング坊主

シャイニング坊主

武蔵丸 五郎丸ポーズは周囲で話のネタになってる?

コンバンワー今日のお昼はなにかな?
あちきは、今日はBランチですかな、土井先生アンタは?
ところで頬染+上目遣いなおそ松兄さんが可愛いと私の中で評判に
え・・?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!
そうそう、本日の主題に入りますが、武蔵丸 五郎丸ポーズで話題になってるみたい。武蔵丸 五郎丸ポーズは、周りでも話題なんですよ。あなたは、武蔵丸 五郎丸ポーズに注目していますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 
では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!
【今日のつぶやき】
今日は新しく出来たカフェでランチ♪オススメのメニューは何かしら。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/