シャイニング坊主

シャイニング坊主

サトウ食品がまわりで注目されているようです。

こんばんは今日のお昼は何にしようかな。
おいらは、最近ちょっと涼しいよな〜。カゼには気をつけてね?
ところで もう一人のワシの弟子スペードも、おぬしと同じ宝狙ってると言っておったぞ。 朝メシ食いに行ったとき聞いた。
ん?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?
それから、本日の教えてほしい事なんですが、サトウ食品は最近人気みたいですね。サトウ食品は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、サトウ食品をいかが思いますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。
さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!
【今日のつぶやき】
今日はそんなに花粉が飛んでないかな。電車に乗ってると、クシャマーが多いか少ないかで、おおよそわかる。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/