シャイニング坊主

シャイニング坊主

江戸小紋は近頃話題になっているみたいです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。
あっしは、さいきんガチャ回しすぎだと思う。手元にあるとついつい引いちゃうの止めたいしこれだから私はギャンブル向いてないしやっちゃ駄目だと思う
ところで夜中めちゃくちゃセブンス名前考えてたのでがんばった自分ほめてもいい 卒業式はねる
え?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!
あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、江戸小紋はネットで激アツの話題だそうです。江戸小紋は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、江戸小紋をどう考えますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。
ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。
【今日のつぶやき】
今日は昼夜と友達と遊ぶので、毎週やると言った実ラジイラスト明日にアップしますね(*_*)????
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/