シャイニング坊主

シャイニング坊主

シューイチにかなり興味あります。

やっほー♪今日は、遊園地に行ってきました。
わしは、最近いい夢を全く見ない!さて、洗濯物回すか‥
ところでみんないつ寝るのかしら夜ふかしは朝辛いわよ
はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。
そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、シューイチが世間で話題みたいですね。シューイチは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、シューイチをどう考えますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。
それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)
【今日のつぶやき】
部品の劣化らしくプリンターは今日は直らない模様!どうする俺!
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/