シャイニング坊主

シャイニング坊主

ライフカードってここ最近どんな感じ!?

ちゃお♪今日は、気分を変えて、動物でも食べよう。
あちきは、最近ね、顔がね…テニスラケットみたいになってきてるんだ…(´・ω・ `)
ところで汁ちゃんはぶじ一期さんと鶴丸さんをゲットできただろうか…
え・・?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!
さっきLINEで聞いた話ですが、ライフカードはネットで人気みたいですねーライフカードは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、ライフカードをどう思いますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。
では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!
【今日のつぶやき】
今日は上淀の帰りに道に迷ったり遅延に巻き込まれたり飯ってるときにキヤに逃げられたり大垣快速撮ってるときに工臨に逃げられたりニーナを遅延で撮れなかったりと散々な目に遭ってしまったなぁ…まあ最低限凸トワ撮れたからよしとしよう(負け惜しみ)
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/