シャイニング坊主

シャイニング坊主

スキンフードがかなり噂になってますね。

毎度さんです♪今日はマルハンの日だよな
僕は、今日はなにかありそうだな。
ところで足りない経験値はどこで稼ぐのが効率がいいの?
はい?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。
あ、それじゃ、話題を変えて・・スキンフードは最近人気みたいですね。スキンフードは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、スキンフードに関心ありますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。
それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)
【今日のつぶやき】
今日はEテレで22時からうえやまとち先生が出演ですよ(たぶん見ない)
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/