シャイニング坊主

シャイニング坊主

民進党は周囲で話のネタになってる?

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ)きょうはお買い物に行ってました。
おいらは、今日バイト行けば、明日は休み…
ところでコレ何クールすんの?この世界にとばされる前の皆さんの話とかないの?
はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!
あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、民進党で話題になってるみたい。民進党は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、民進党をどう考えますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!
この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)
【今日のつぶやき】
今日のうえしゃま、半端なくかわいかったんですけどどうなってるの自己紹介から恋愛ロードランナーからデュエットからメガレから相変わらずダンスはキレキレだしwelcomeの二回目サビ終わり間に合わなくなりそうで走ってったの見逃さなかったよかわいい!言っとくけど私も大好き!!!
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/