シャイニング坊主

シャイニング坊主

中丸って近頃どんな感じですか?

こんばんは今日はハンターでも狙うか
あたくしは、最近うまくいかない…。頭痛い…。吐き気は治ったけど。あぁ…ねむい…期末考査テス勉だし、バイト生活になるし。忙しい。嫌だぁ…。
ところで150万は集まったんですか…わしはがらけー民なのでなんもできなかったけど…(´・ω・`)
え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。
それから、本日の教えてほしい事なんですが、中丸はネットで激アツの話題だそうです。中丸は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、中丸に興味ありますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)
ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。
【今日のつぶやき】
今日はいい天気ねー 思わずひきこもりたくなるわ
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/