シャイニング坊主

シャイニング坊主

ハコスコがネットでアツいみたいです。

こんにちは〜。きょうは品川に行ってました。
あっしは、今日はストバスしたー。
ところで、おまえがぶちまいてた幸福論だが…… こうして今のおまえを見ても、幸せなんかぜんぜん感じないぜ。 おまえには、最初から勝っていたからな……
え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。
そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、ハコスコは最近人気みたいですね。ハコスコは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ハコスコをどう考えますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗
本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!
【今日のつぶやき】
今日はおんたく行けなかったけど、夜はモンスターズユニバーシティ観て過ごします????
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/