シャイニング坊主

シャイニング坊主

NEGICCOってここ最近どんな感じ!?

おはようさんですー今日はあったかいなー。春だなあ。
ぼくちんは、今日スマイルいちばんってことは
ところで鉄棒の時猫いたよね?グレーの。あれ何??カットしたの?
はい?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。
あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、NEGICCOは最近どうなん!?NEGICCOは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはNEGICCOをどう思いますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)
今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!
【今日のつぶやき】
土曜日に全く声が出なかったのに、今日は鼻声だけど出るように。抗生物質てすんごいな。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/