シャイニング坊主

シャイニング坊主

岡山空港って近頃どんな感じですか?

ぐっどいぶにーん♪お元気ですか?今日は、運動公園に行ってました。
ミーは、今日は夜モンハンできなそう
ところで横髪を巻いてみたんだがすばらしくぼさぼさになっているようだよ(´・ー・`)フフン
ん?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?
それから、本日の教えてほしい事なんですが、岡山空港は実際最近どうなん!?岡山空港は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、岡山空港に関心ありますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。
本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!
【今日のつぶやき】
今日は久しぶりに路上、最初から最後まで聴いたなぁ、歌のうまい子だった
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/