シャイニング坊主

シャイニング坊主

ガンダムucがまわりで注目されているようです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?
ぼくちんは、最近寝坊しがちだなぁ。アラームとの仲が悪くなってきた。
しかし最近鎮痛剤が増えて地味につらい。薬の種類を覚えるの苦手なんだよなぁ・・・(鳥頭感)。
ん?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。
さっきLINEで聞いた話ですが、ガンダムucがかなり噂になっているようです。ガンダムucは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、ガンダムucに注目していますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?
ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。
【今日のつぶやき】
今日は空が上機嫌今からみなみの家にまゆとお邪魔してきます(ヲタ会)
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/