シャイニング坊主

シャイニング坊主

サロンカーがネットでアツいみたいです。

オハヨウですーさあ今日も元気に……って、ひどい顔ですよ!寝てないんですか!?
私は、最初はカラが幼女でイッチが過保護みたいな雰囲気あったのに最近どう見てもイッチが幼女でカラがモンペ
ところでぜんぜん並んでないんだけど、展示があるのかどうか様子見しているであろう一口、初日からあるそうですよ
え・・??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)
少しだけ違うな話しなのですが、サロンカーは最近どうなん!?サロンカーは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、サロンカーに興味ありますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。
それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)
【今日のつぶやき】
今日の花粉は本気で異常。家出たくないもん。服干すのに、窓開けた瞬間、目が痒くなるしくしゃみ出るし。こりゃひでーや
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/